ご利用の流れ

お客様の家事(家のあらゆる事)をワンストップでサポートいたします。
  • STEP01

    お問い合わせ

    お電話又はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご相談やお見積りは無料にて承っておりますので、サービスに関するご不明点などもお気軽にご相談いただけます。
  • STEP02

    サービスプランの決定

    サービスの利用頻度・曜日・時間帯など、詳しいご希望をお聞かせください。必要に応じて、専属プランナーがご自宅へ訪問いたします。
  • STEP03

    専属プランナーによるスタッフの選定

    プラン決定後、専属プランナーがお客様の専任スタッフを選定いたします。スキルはもちろん、人柄も含めて最適な人材をマッチングいたします。ご不在宅でのサービスも安心してお任せください。
  • STEP04

    サービスお申し込み

    サービス内容や利用頻度を明記した申込書の作成・お支払方法の確認をいたします。定期サービスの内容変更は随時ご相談ください。
  • STEP05

    サービス開始

    サービスご利用予定日に専任スタッフがご訪問し、サービスをご提供いたします。作業内容や仕上がりに関してお気づきの点は、随時、専属プランナーへご連絡ください。お客様にご満足いただけるサービスを目指して改善してまいります。

Contact

お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
0120-646-634
受付時間 9:00〜17:30(土日祝日を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用頂けます。 
ご利用のブラウザは
当サイトの閲覧推奨環境ではありません。
Internet Explorerをご利用いただいている場合、
Webサイトが正しく表示されない、動作しないなどの現象が起こる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

Google Chrome、またはEdgeでのご利用を推奨いたします。
このまま閲覧する